アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

166cmの男です。165cmとか164cmとか言ったら、気持ち悪いと思われるからダメですか?
女の子にかわいく見られたくて。

A 回答 (4件)

別にいいと思います。

バレた?ら伸びてたでいいと思います。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。



私も低身長で164cmですけどめんどいくさいから160cmくらいって言いますしw
    • good
    • 0

そんな関係ないと思いますが…


一般的には男性は身長高い方が良い印象を与えられます(あくまで統計上ですが)
まぁ165以下であれば普通に女の子より低い可能性があるので可愛いと思われる可能性も無きにしも非ずですかね…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
高ければ高いほどいいにきまってますよね。
180cmよりも190cm、190cmよりも200cmですよ。
「高いですね!何センチですか?」
「200cmです」
「すごい!高い!カッコいいですね!」

200cmで気持ち悪いだなんて思う女性なんて、実際にはいませんよ。

「身長何センチですか?」
「165cmです」
「へえー」
(うわ小さ、キモ)

お礼日時:2020/09/13 13:25

マジレスすると、顔です。

165センチのジャニーズはいっぱいいますね。芸人のアインシュタインのような顔で190センチ、どっちが女受けいいです?
結局顔なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔は普通なので無理ですね、、、

お礼日時:2020/09/13 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています