電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容外科にカメラもっていけばカウンセリングも手術も丁寧に完璧にしてくれますかね?

A 回答 (5件)

美容外科ではカメラについてのカウンセリングや手術つまり修理は承っておりません。



その様な事を行いたいのなら美容外科の先生に心療内科への紹介状と、カメラをメーカーに送る事をお勧め致します。
    • good
    • 2

美容外科でカメラの診察は対象外です。

    • good
    • 1

NGだと思います

    • good
    • 0

美容外科の先生を信用してませんってことだから


いい気持ちしないでしょうね。
カウンセリングも手術も断られるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構YouTubeにあげられてる方が多いので。
宣伝にもなるしいいんじゃないですかね?

お礼日時:2020/09/13 08:23

カメラって何でしょう...お金の代わり?



手術やカウンセリングを撮るためならNGでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!