プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日来たメールが不審なので添付のテキストを開かずに置いてます。
appleストアーの方にも書き込んだのですがまだ返事がありません。
タイトルは等は以下の通りです ↓
支払いの問題でApple IDがロックされました。【警告】
差出人: Apple ID<no-reply@accounts.google.com>

実際この後、試しにAPPストアーで購入しましたが普通にIDは通用しました。

詳しい方、是非アドバイスを宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

まずは、スーパーでアポーを買う

    • good
    • 0

アップルに電話する

    • good
    • 0

偽物です。


ここのところApple、アマゾン、楽天などを騙ったメールが
多数着信しています。
    • good
    • 0

明らかにニセモノ。



差出人が「no-reply@accounts.google.com」な訳がない。(Appleからなのに、google.comが差出人の訳がない)
    • good
    • 2

ニセモノ → 削除で無視

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!