dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は22社会人です‼︎
SNSで知り合った16歳の女の子がいます。

その子と会う前に恋愛話しになり
【私は六つ 七つ年が離れても大丈夫なんですよ}
と言ってて
僕が【じゃ僕の事拾ってください}と言ったら

【わかりました‼︎私真剣に拾いますよ‼︎
彼氏の候補にあげます}と


顔写真とか見せたりすると
【かっこいいじゃ無いですか‼︎会いたい欲求が強くなりました。早めに会いたいなって}って言われたので

予定より早めに会う約束をし
実際会いました。
お互い人見知りと言うのもあり
そこそこ話しましたが
ボーリング行く約束をしていて
待ち時間の間ゲーセンで時間を潰していたら

知り合った女の子が【トイレ行ってきます】と言って
10分経ってもこなかったので

DM見たら【やっぱりすいません ネットで会う人は無理でした。体調悪くなったのもありますが
なにも言わず帰らせていただきます。
現実からみて7個も歳が離れてる年上彼氏って
友達にも紹介し辛くて 今日会って わたしにはほんと勿体無い方だなって思いました}と言われました

それからTwitterもブロックされ
アイコンも一緒だったのにそれも無くなり

インスタからは【正直無理でした。インスタもTwitterも気持ち的にブロックした方が楽なのでブロックします‼︎ }

僕が【何がダメですか?}と聞いたら
【話す分にはいいですよ‼︎
ただ会うのがダメで、
もし会うとかしたいならわたしは
遠ざかります‼︎}


なんで急に会った瞬間ブロックとかされなければいけないんですか?
女の子は何が無理と言ってるんですか?
会う前はなんであんな話してくれたのに
会った瞬間露骨に態度変えられなければいけないんですか?


歳が離れすぎてるのが1番の原因ですか?

僕はその子に恋をしちゃって
でも連絡先ブロックされてるから
無理ですよね?

A 回答 (6件)

こんばんわ


去年高校をしました女性です。

私も高校生の頃SNSで
24歳の方と出会い会ったりしていました
お互い気が合うのと相手が会いたいと誘ってくるので何度かご飯やお出かけしていました
相手の方は私の事好きていうのをアピールしているような感じがしていましたが
付き合うのはちょっとな…って思ったのが正直な気持ちでいつも流していました(><)
相手の何が嫌か聞かれたら嫌なところは考えきれないんですが
やはり5〜6歳も離れていると、
彼氏が出来たことを友達に話したくても6個も上?どこで知り合ったの?とか言われそうっていう周りの目も気にしてしまい、
相手と関係が上手くいってても付き合うまでは考えたことがありません(><)

現在高校を卒業しましたが、
彼の猛アタックでお付き合いすることになり、
子供もでき近々籍を入れる予定です。
まさか家族になるなんて予想もしてなかったんですが今はとても幸せです。

どんな展開になるかは分かりませんが
付き合う事は出来なくても次の出会いがありますよ頑張って前に進みましょう!
    • good
    • 0

経験上の話ですが、ネットで文字だけで話すのは、案外誰とでも話を合わせて楽しめるものです。


文字のやりとりだけでは、その人のほんの一面しか出ないからです。
通話で話しても、やはり同じです。
その人のごく一部しか知らない状態で、自分の中でイメージを作ってしまいます。

10歳以上離れていても、歳の差を感じることなくコミュニケーションすることもできます。

16歳のその子も、自分の中であなたのイメージを作り、その「あなた」と楽しくやりとりしていたのです。
会って一緒に遊んだら、どんなに楽しいだろうと妄想を広げていたんでしょう。
ところが、リアルで会ってみたら、自分が作ったイメージとものすごく違っていた。
16歳と22歳では、大人と子供です。
経験の差、世間知の差、などがものすごく大きいです。

セックスするだけならいいんでしょうけど、まともに恋愛しようと思うと、その差の大きさは壁になります。

昔風にいえば、お見合い写真と仲人の話で理想の人だと夢膨らませて会ってみたら、イメージ全然違っていた。
みたいな話と同じです。
ネット上でのやりとりをリアルと同じと思わない方がいいです。

はい、もう無理です。
    • good
    • 0

その16歳の子は、ちゃんと理由を述べてくれていると思います(オブラートに包んではいますが)



22歳のあなたが、16歳を恋愛対象に見ているという事で、今の女性の年齢だと法律的にアウトになるので、今後関係が続かなくてヨカッタと思う方が無難だと思います!
    • good
    • 0

厳しい事を言うようですが単純にその子が会う前に思ってた容姿とファッションセンス、コミュニケーション能力が質問者さんに足りなかったので拒否反応が出たのだと思います。



会う前に通話などはしなかったのですか?
正直文章だけのやり取りで伝わる相手のイメージって1割程なのでその落差が相手の子にそう言った態度を取らせてしまったのでしょう。

歳は正直関係ないと思いますが22歳の成人男性が16歳の女の子を恋愛対象として見てるのは正直どうかと思います。
    • good
    • 0

会ってそんなことになるってことはあなたのお顔がタイプではなかったのかもしれません。


あまり気落ちせずその子のことは諦めた方が
良さそうですね。
    • good
    • 0

SNSで成人男性を探す女の子、ましてや16歳なんて、100人中99人はハズレだと思いますよ。


リアル世界で同世代の女性を探しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!