電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2級船舶免許を持っていても16歳だったら船のレンタルができるところってないんですか?

A 回答 (3件)

16歳では、二級船舶免許は取れません。


18歳からですよ。
免許が取れたら、会員制のヤマハレンタルボートで検索しよう。
    • good
    • 0

湖などの釣り用モーターボートなら借りれるかも。

    • good
    • 2

船舶免許の年齢が低いのは


漁業に従事する若年層への配慮です

あとは質問主さんのお立場でお考えになられてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!