プロが教えるわが家の防犯対策術!

ザックリ、、、
フェラーリもbmw もレンタカーあります

A 回答 (5件)

ボートのレンタルは結構高いので両用車が1時間1万位なら乗って遊びたいですね。



ちなみに小型船舶免許は1級と2級とジェットスキー用に集約され旧4級は現行の2級になり20トン未満まで操船できるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一万、、いいとこついてますね、
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/10 17:46

ダム湖に水陸両用バスが出没してるが、大型免許と小型3級船舶が無ければ運転できない



バスの値段が2000万円だからリースにしたら2000万÷100=20万円←月のリース料
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小型船舶四級じゃダメですね、、
そこ、考えてなかったです

お礼日時:2022/07/10 17:08

水陸両用車で何すんの・・・・



使い道無いからゼロ円でも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離島まで行くのにいいかなと

お礼日時:2022/07/10 17:09

いくらでも借りません。


船舶免許がないと結局は水上はダメなので。
船舶免許持ってないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますか、、、
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/10 17:09

5千円なら借りてやるw



実際になら、借りるのに10万円、水に入ればオプションで+5万円とか、そんなんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15万ですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/07/10 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!