プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき遠距離の彼女と別れました。
何週間か前に一度彼女にLINEブロックされて、
別れたんだなと思い、それから2週間後、
「ごめんね、すっごく大好きだよ」と、彼女からLINEが来て、それからまた付き合っていました。


ですが、今日、
なんとなく以前からLINEのやり取りから好きな気持ちが伝わってこなくて、
「別れたい?なんかまたブロックされる感じがした」と、送ったら
「えっ?別れたいの?そんな事しないし」
と、来たので、
「ホントにすき?」
と送ると
「わからなくなってきた、仕事とか忙しくて余裕がない
どうしたいかもわからない」
と、LINEで言われ、
「じゃあ別れよう。いっぱい迷惑かけてごめんね。
もしなんかあったら連絡してきて」
と、送りました。
「私よりいい人見つかるから。
なんかってなあに?連絡しづらいやん」
と、言われ
「気持ちが戻ったとか…ないと思うけど。
気にしなくていいよ」
と、言うと
「そんな勝手なことしたら、〇〇に迷惑やん」
と、言われたので
「私は好きだから、そんな風には思わないよ
まぁ、別れるのは仕方ないから諦めるよ」
と、送ると、
「ありがとう」と、来ました。

少し期待してしまっています。
でもこの反応だと、どうですかね?
また連絡来ることはないですかね?

A 回答 (4件)

????


両思いだけど優先順位に食い込めないので個人を尊重し別れたってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁそんな感じです。
相手にも完全に気持ちがないと言われたわけではないです。好きかわからない…とは言ってましたけど

お礼日時:2020/09/15 00:30

そのやりとり見るに


都合のいい男にされてますね
こっちの男が好きになった
アプローチした ダメだった もしくはヤリモクで付き合えなかった
戻った けどまた好きな人が出来た
一回別れたけど、また誰もいなくなって寂しくなったらこいつに連絡すれば寂しさは紛らわせる、キープが出来たラッキーみたいな
そういう女に一番良く、好きにさせて追わせるには、
好きな人が出来たから別れてくれ、二度と連絡したくない
ということです。
そうすると向こうからしたらキープがいなくなるし、余裕がなくなり、必死に縋ってきます。
そんなもんなのですよ、女の気持ちって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそれはなさそうですね。
好きな人は他にはいないみたいで。

お礼日時:2020/09/15 00:25

女性は終わった恋愛に固執する人は少数です。


振られた側ならともかく別れを納得してるなら尚更。
別れたくないなら「私よりいい人見つかる」って言葉は出てきませんしね。
恋愛以外でどういう関係性があるのかわかりませんが、用があってやむ無しのLINEが来ることはあっても復縁などで来る可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

だからそれが嘘なんですよ


貴方騙されやすいで扱いやすいんですね
女からしたらちょろいです笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!