アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

贈り物について質問させていただきます


彼が県外で仕事をしているんで
地元の食べ物を詰めて送ろうと思っています

彼が住んでいるところが寮の様なところで
彼の部屋に届くと言うより事務所に届きそうなんですがその事務所に彼の従兄妹さんがいて
3ヶ月ほどお世話になった時期があったんですが

その従兄妹さんにもあげてねと、
お土産も入れた方がいいですか?(><)

A 回答 (4件)

それで良いんじゃないですかね


きっと喜ぶと思いますよ
    • good
    • 0

その件に関し 誰も強制は出来ません


ご自身が そうしたいならば そうすれば良いだけの事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も強制できない事は知っていますが
常識的に考えて送るべきなのかどうかを質問したかったんです(><)
説明不足ですいません…

お礼日時:2020/09/15 07:47

そうできるなら、そうしたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

片手で運べる量を送れば本人で消化できると思うが、両手でなければ運べない量だと消化できないので自然に従妹の手に渡ると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!