プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫されてから再構築する方は多いかと思いますがどのようなパターンが多いと思いますか?

1、不倫されたことにより奥さん自身や夫婦間の問題をきちんと見つめ直して再構築。結果前より仲良くなる。

2、金銭的、子供の事を考えとりあえず再構築せざるを得ないがとにかく辛い。

3、再構築してるフリしていつか離婚してやる。

4、その他

A 回答 (3件)

4.その他です、1.の復讐版、仲良くなどなりません。


妻に不倫されて離婚しても、これまで積み上げて来たものや、年金までも無条件で分割です。
親権も不貞行為は否定の理由にならず、余程ネグレクトしていない限りは親権は妻へ行きます。
なので、絶対離婚せず、財産も分与しません、息を潜めて一生呪い続けます。
    • good
    • 0

これどっちが不倫した側がわからないのですが…夫側がしたと想定したら2.3と考えてる方も多いでしょうね。



1など簡単に出来るわけがない。不倫がバレた地点で一生忘れることなどないほどのものを植えつけたのです。何が「問題を見つめ直して?」ですか?家庭の問題があろうが不倫は違法な事なのです。なので、そこはまず自分が改善しなければおかしな話。たとえ家での夫が以前より良くなったとしても、やられた事が消えることはありません。家庭に問題があったから外で何をしようが全く持って解決には繋がらないのに、ただのバカの行動です。人として裏切っておいて仲良くなるなど簡単ではないでしょう

再構築とは名ばかりで実際は様子を見られてるが正しいかもですね
    • good
    • 1

再構築の条件・方法は、配偶者の一方は過去の行いを反省し、今後の夫婦のあるべき姿を協議して決め、それをお互いが実行する。

もし、約束を破った場合は、なんらかのペナルティーを受ける。と、言うのが夫婦の再構築の方法です。約束事(条件)の内容は夫婦で違ってきますが、再構築の形は以上の通りになります。

尚、不倫をされた奧さんの多くは、不倫をする夫だからイヤなので別れたいのです。不倫をしない夫なら夫婦関係を続けたい、と仰る奥さんのホウア離婚を考える奧さんの方が多いのです。再構築の話の途中で、夫婦が折り合えずに離婚の話に切り替わるのは別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!