プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピクサーの作品は必ず次回作品のキャラクターが映画にちらっと登場するとのことですが
 (今公開されている ミスターインクレディブルには最後のほうで 次回のCARSの車がでてきているといったように)
 もし ご存知の方がいれば どの作品のだいたいどのあたりに どのキャラクターがでていたのか
おしえてください。

A 回答 (5件)

モンスターズインクではブーの部屋にニモの人形がありました。


逆にニモでは確かエンディングにマイクが出てきました。

うろ覚えですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
みてみますね

お礼日時:2005/03/07 01:02

ニモでは歯医者の待合室の雑誌(だったと思いますが新聞だったかな?)にミスターインクレディブルがうつってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました よくみてみます

お礼日時:2005/03/06 22:39

Mr.インクレディブルで「トイストーリー」のうッディーがでましたよ!!!!!


「ニモ」のサメのブルースも!!!!

この回答への補足

え? どのあたりですか? おしえてください

補足日時:2005/02/03 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/03/06 22:38

モンスターズインクでは、ブーのお部屋にトイストーリーに出てきたのと同じボールが落ちていました。

あとニモのぬいぐるみと、ジェシーの人形もあるそうですよ!
私は見たことがないので、今日確認してみようと思います。
ニモではエンドローでモンスターズインクのマイクがぷかぷか・・♪
これは話し中に出てきた訳ではないのですが、トイストーリー2のエンディングの恒例のNG集でバグズライフのメンバーが出てきました。
あと、ミスターインクレディブルにもたしか何か出てきた気がします・・(忘れてしまいましたが・・)

本当はまだまだあると思うのですが、また思い出したらこちらに載せますね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
DVDなどでよくみてみますね

お礼日時:2005/03/06 22:37

↓下で書き忘れてしまったのですが、ニモとジェシーとトイストーリーのボールは、モンスターズインクの最後の方で、サリーとブーがお別れをするシーンがありますよね?(泣けます・・) あのシーンで、ブーが自分の部屋にもどった時に、サリーに自分のおもちゃをたくさん渡すシーンでよく見ると、そのおもちゃがジェシーやニモのお人形なんです♪


ぜひ、見てみて下さいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!