アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い字だね!と男子が言ってくれたのですが、可愛い字と言われたら女子の皆さんは嬉しいですか?
それとも綺麗な字だねの方が嬉しいですか?

A 回答 (3件)

たぶん、褒め言葉ではないねそれは。


きれいな字がかけたほうがモテると思います。
    • good
    • 0

可愛いはガキだねと言うこと


綺麗は
大人という事
年に寄りますが20以上は綺麗だと言わないとね
    • good
    • 0

嬉しいかは人によるのでは。


あなたは女の子なのに、「女の子が嬉しいか」が気になるんですか?

私は褒め言葉だと思いますよ。男子は女の子ならではのものに憧れたりするので、「可愛い字」には悪い気はしていないと思います。
ただそれは「男子」と言えるくらいの年頃の話で、大人になると「可愛い字」=「子供が抜け切れない字」ということで、皮肉の可能性はあります。あくまで可能性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!