プロが教えるわが家の防犯対策術!

田舎の人が陰湿なのってチー牛陰キャだからですよね?普通陽キャなら都会に出ますし。

A 回答 (8件)

田舎の方に何かされましたか?多分その考え間違ってますよ

    • good
    • 1

頭がいい人は 都会にでていってしまうから。


(馬鹿で頭の悪い人が自然と煮詰まっていき濃度が濃くなっていく)

それと、馬鹿の稚拙さをもって馬鹿な確執がうまれやすくなる
馬鹿は足を引っ張り合って一握りのまともな人達も、徐々に馬鹿に引っ張られる形で馬鹿化してく。
(馬鹿の権力者に屈する形になってゆく)


=目立って稚拙な嫉妬を買わないようにしたり、バカの権力者に合わせる形で陰口をたたいたりって連鎖をみて育った子供にも影響し、濃厚な頭の悪い人材がそだってゆくんじゃないでしょうか。田舎は基本陰湿ですよ。昔の中学生みたいな短絡的なおもいやりのない人が多いのは否めない。
    • good
    • 0

>普通陽キャなら都会に出ますし



若い時に都会に出て、5-6年都会の勉強してUターンするのも居るぞ
    • good
    • 0

たまには家で育てた野菜を持ってきてくれる陽キャもいるよ

    • good
    • 0

すると田舎暮らしの人は全員、性格が暗いって事なのかい?


実に面白い発想だね。初めて聞く話だよ。

君、親御さんは?
友人・知人は一人もいないのかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暗いじゃなくてチー牛って事だね

お礼日時:2020/09/16 08:44

田舎の人に何かされましたか?


田舎には田舎の魅力がありますよ。
自分自身で自分を肯定出来る人は他人を否定する必要はありません。
あなたも自分自身を肯定してあげてください。
そしたら自然と他人を否定しなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、されてないけど有名やん(笑)
田舎のやつの陰湿さ
チー牛やからコミュ障発動して新参者と仲良くできないとか

お礼日時:2020/09/16 08:14

本当の田舎にはチーズ牛丼を売っているすき家がないので、チー牛陰キャがいない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまんないぞ?

お礼日時:2020/09/16 08:05

おまえ頭悪そう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

チー牛ブチ切れで草

お礼日時:2020/09/16 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!