dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一度きりヘラチャレンジ、
どれやりますか?

A 回答 (4件)

石有れば


ガチャ出来るし
スタミナ回復出来るし
ボックス拡張出来るし
って、事で石にしたけど
考えたら、プラス2万って良いよね
明日追加されるダンジョン周回余裕だよと言える人は
石1択だろうけど
周回出来ない人は、1番お得なのは
プラスじゃね?
と思い始めた
    • good
    • 0

石にしました!



プラスはなんとかなるんじゃないかと常々思い込んでいるので笑

石の方がワクワクできるしね☆
    • good
    • 0

プラス貰いました!



星宝含めてプラス周回ってよほどじゃないとしないのでこーいうイベントの時にまとめて集めるようにしてます。

5000とかなら石にしたと思いますが、2万はデカイです♬

過去にもありましたがそれなりの難易度なのでご注意をw
    • good
    • 0

私は、サブ垢は壊滅級(一番上)、本垢は超地獄級(中央)をやる予定ですね〜



本垢で石取って、サブ垢からプラスを送りつけようという魂胆です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!