アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台市の青葉城で車おける駐車場とかありますか?

A 回答 (5件)

青葉城の南側に駐車場があります。



有料駐車場のご案内
https://www.honmarukaikan.com/miru/map.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/16 19:56

専用駐車場あり。

高いよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりお金はとられるんですね笑

お礼日時:2020/09/16 19:45

お勧め1番は、仙台市内から向かうのであれば、台数は少ないけど青葉城本丸を回り込んで駐車場がありますが、休日は混みます。



次は八木山動物園駐車場、歩きますが15分程度で着きますよ、駐車場からの高低差からすれば
二の次は此処がお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八木山の駐車場はいいかもですね!

お礼日時:2020/09/16 19:44

在りますよッ!



くるまで待ちます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/16 19:57

仙台市博物館

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 参考にしてみます!

お礼日時:2020/09/16 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!