電子書籍の厳選無料作品が豊富!

無料で自転車で目的地に何分かかるか分かるアプリありますか。カロリー消費量入っているのでお願いします(別になくてもいいです

A 回答 (3件)

自転車NAVITIMEは駄目でしたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
課金出来ないので…
今調べたら「ここ地図」というアプリがありました!
それ使わせていただきます!!

お礼日時:2020/09/16 21:56

キョリ測


自分で測定するルートを指定して測ります。
    • good
    • 1

大体Google マップの歩行者のルートの時間の2分の1です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?
ありがとうございます

お礼日時:2020/09/16 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!