プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらの男性に引き合わせ申し込みをするか迷ってます。
来週また 結婚相談所へ行きます。
前回 いい男性を決めておきました。
1人は 1歳年上で若くて‥でも写真でみたらチャラチャラした感じでした。
2人目は 有名大学出て11歳年上で 趣味も合っていました。

来週またこの2人の男性が残ってたらどちらの男性がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

つ 鏡

    • good
    • 0

本気の相談なら年齢書こう、結婚は安定職業と年収が重要です。


2人目が比較上、マシなだけです。基本、じっくり構えましょう。
11歳も年上は、性格に問題があって、振られ続けや、振り続けた
可能性もあります。
    • good
    • 0

趣味が合っている方がいいような気がしますが、有名大学卒とゆーことで、家庭環境も気になりますね。



敷居の高いお家柄だとか、あと姑問題も考慮された方がいいかと思うので、
まぁ出来れば一歳年上の方も一度話だけでもしてみたいとこですね。
    • good
    • 0

チャラチャラしているというのも写真では中身はわからないところもありますしね。



お二人とも会ってみないとなんともわからないと思います。。

お二人とも会うっていう選択肢はないんでしょうか?

会えるなら両方にお会いして決めた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!