アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には1年1ヶ月付き合っていた相手がいますでもその人は仕事を初めてから私とのLINEとかがすごくそっけなくなり会うのも10回ドタキャンしてきて半年以上私に好きと言わなくなり会いたいて言うのも全部私からで4日前にまたドタキャンされてさすがに辛すぎたので彼の最寄り駅まで行き別れたいから話がしたいです、て言って待ってたのですが、彼は来なくて別れるのになぜ会う必要があるのか?と言ってきてけど今週の日曜日にどうしても会いたいですと伝えたけどあとからやっぱり辛くなるから大丈夫と送ってしまいましたそっからLINEの返事がなくてでもインスタは見てくれますやっぱり私は最後に1回だけ会いたくて辛いです でもなんて送ればいいのかがわかんないです、

A 回答 (4件)

まず、文章には句読点を打とうか。

日本人?

あなたも句読点を打ちたいのでしょう? 彼と。

彼は多分今恋愛とか考えられる余裕がないのだと思う。

あなたは彼にかまってほしかったのかもしれないけど、彼の気持ちに寄り添っていたのかなあ?

自分の気持ちばかり優先させすぎて、それで彼を追い詰めてしまったということはない?

ここはしばらく時間を置いて、双方が冷静になることが大雪だと思うけど。
    • 1
この回答へのお礼

日本人じゃないですごめんなさい 時間を置いてみることにします。

私も彼と同じ考えかもしれないです。

別れるなら私も最後会いたくないな~。。
会っても結論が決まっているので気まずいだけでは?

あなたの中で未練があって、実は別れたくないからどうしても会いたいのでは?

付き合ってる時も会えなかったということは、
彼はあなたに会わなくても大丈夫。 気持ちが冷めているということです。。

嫌がる人に無理やり会うの理由は何ですか?
    • 1

別れるのに、会う必要ないよ。

迷惑な話です。
    • 1

普通にストーカー並みでひく

• 1