プロが教えるわが家の防犯対策術!

竜の道(フジテレビ)で兄弟で最終回はスマホを使っていたのですが
その前まではふたりともガラケーでした。
なんか理由がわかる方いますか?

めだってたので覚えていました。今頃ガラケーだったので。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私も見ていてあれっ?と思いました。
ラストシーン辺りでは竜一がガラゲーを持っているのがチラッと見えましたし。

何個も携帯電話を持っている設定だったのかな?‥製作側のミスなのかしら?‥とドラマの余韻よりもそちらの方が気になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じです。ww

お礼日時:2020/09/17 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!