dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FF4TAについて。2Dドットのガラケー版、PSP版しか知りません。
ルナドラゴンはスマホ版限定ですか?

倒すと連続魔がパロムポロムレオノーラのうち1人だけ使えるそうですが。

スマホ版にはデスゲイズはいないのですか?

ちなみにルナドラゴンはHPが減ると強力な吹雪とかホーリーとか2回連続攻撃とかするのですか?吹雪は神竜みたいにアクセサリーなどで対策はできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

デスゲイズは出てこなかったはずです。

ルナドラゴンはガ系魔法のほか、トルネドなどを使用してきます。2回行動をすることがありトルネド→打撃のコンボは危険です。

ホーリーも撃ってきます。ダメージは4000以上と恐ろしい破壊力です。

吹雪も使います。氷属性を吸収できるなら良いですがもし誰も吸収できないなら吹雪は使用者の最大HPに威力が依存するためある一定の地点まで減らしたら一気に倒すくらいの勢いで行かないと全滅します。

レベルは55ほどあればなんとか倒せるはずです(ラスボスが倒せるくらいのレベル)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

ルナドラゴンはスマホ版にしか出ません。

元ネタはFF4リメイクの隠しボスです。
    • 0