アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが一番好きなCMは何ですか?

今現在でも、過去でも、OKです^^

A 回答 (10件)

海外ですが これですね





これはタイのCMですが
「親切は伝染する」
と言う内容のCMが 確かアメリカの保険会社にもありまして
そのCMも大好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これはCMというには長すぎますね。
一応、全部見ましたが、実際にこういう偶然はあるんでしょうかね(実話?)

まぁでも良かったです。

お礼日時:2020/09/20 13:50

♪タケダタケダタケダ〜


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ひたすらタケダを連呼するCM。
知りません(><)
でも、似たようなCMでロート製薬は知ってます^^

お礼日時:2020/09/20 13:52

AGFマキシムコーヒーの〇の人シリーズ、花の人が一番


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
懐かしい。このCMはすべてではありませんが知ってます^^
昔はこういうCMもありましたよね~。

お礼日時:2020/09/20 13:52

80年代のコカ・コーラ。


さわやかテイスティ、I FEEL COKE!!

参考まで。


こんな大人になるんだろうなと思ってました・・・。バブル絶頂だったんで。しかしバブルははじけ、就職はままならず・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今、見てもとっても美味しく感じるコーラのCMですね。
すごく良くできてます!

お礼日時:2020/09/20 13:51

夢グループの社長は傑作でほんわりした感じに好感があります。

商品は??ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだろ?気になります^^

お礼日時:2020/09/20 13:51

やっぱり、なんといってもコレ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
懐かしいです(^^)
私はプレステ派でしたが。

お礼日時:2020/09/20 13:51

めちゃ最近ですが、


堺雅人さんが子役二人と出てたチキンナゲットのCM好きでした(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんだろー、気になる。

お礼日時:2020/09/20 13:49

ACジャパンの、放送禁止になったやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になります、、、。

お礼日時:2020/09/20 13:49

結構古いですが ファンタ学園 名物先生シリーズ が好きでした。


チューブハンター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これは年齢的に知ってるはずなのですが、知らないです(><)

お礼日時:2020/09/20 13:49

昔あったジュース「ごめんね」のCMですかね


あの歌が好きでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うーむ、知らないです(><)

お礼日時:2020/09/20 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!