アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年生で身長が146センチもありますどう思いますか?

A 回答 (9件)

普通だなって思う

    • good
    • 0

私もその頃、同じくらいありました。



今思うと、その頃155位なら良かったなぁ〜〜と思います(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

卒業の時158でした〜


中高で、高い女子沢山いますよ〜
友達みんな160代の子多いです
    • good
    • 0

「も」?


私は160cmくらいありましたが…
(女性です)
    • good
    • 0

146センチ「も」あります。

という記載ですが、
私はその年齢の時158cmあり、今は170cmを超えています。
今は165cm以上くらいが大きいに入る気がするので気にするほどの身長でもないと思います!
    • good
    • 2

どお。


って、
どお答えれば良いのか・・・。

にっちもさっちもどうにも
ブルドッグだなぁ。
    • good
    • 5

気にならないですね。


スポーツしてた人なら普通なので。
    • good
    • 1

私にとってはものすごく羨ましいです!


私は今高校2年生なのですが、身長が143センチしかありません。
とにかく背が高い人が羨ましい!!!
    • good
    • 2

普通

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!