アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は、韓国人と仲良くした方が良いと思いますか。
そのためには日本は、何を韓国に差し出せば良いと
思いますか。

A 回答 (6件)

>そのためには日本は、何を韓国に差し出せば良いと


思いますか。
仲良くなるのに何故?日本が差し出すの?意味不明
    • good
    • 1

日本が韓国に差し出す必要性は全くございません。


あちらが日本からの支援をしてもらうために敵対心を燃やしているだけなので
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました(^-^)
日本からする必要は無いって事ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 17:09

>日本人は、韓国人と仲良くした方が良いと思いますか。



いえいえ。
韓国人が日本人と仲良くした方が良いですよ。


>そのためには日本は、何を韓国に差し出せば良いと思いますか。

真実が書かれた、日本の歴史教科書を全ての韓国国民に配布する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

配布賛成ですね。(^△^)

お礼日時:2020/09/18 17:18

日本人が韓国人と仲良くするのは良いですが、日本の国が韓国と仲良くする必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となく、分かります('-'。)

無視が一番ですか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 17:16

国レベルの話なら、タカリ根性に油を注ぐだけですから差し出さない方が良いと思います。


そのうえで仲良くなれるなら、それも良いかもしれません。(あんまり得はないと思う)

人レベルの話なら、無理に仲良くするすることもないかとwましてや上げること前提なんてありえません。

んー。どっちも変わらんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本国民は、これ以上韓国人なんか相手にするな!

って事ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 17:14

在日韓国人を全員差し出せば良いと思います。

「日本人は、韓国人と仲良くした方が良いと思」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

余計仲が悪くならないですかね?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/18 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!