アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

町田市は東京都の市町村でも、かなり栄えてますよね? というか小田急線では新宿に次いで2番目に大きく無いですか?

A 回答 (3件)

小田急線の駅別利用客数ということなら、確かに町田駅が第2位です。



1 新宿   506,229
2 町田    292,579
3 代々木上原 262,708
4 登戸    162,582
5 本厚木   153,190
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

詳しい情報感謝です。

お礼日時:2020/09/20 09:29

新宿は市町村でないけど。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 09:29

小田急沿線で東京都下は町田市と狛江市しか無いが

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!