プロが教えるわが家の防犯対策術!

山梨でカップルにおすすめの和風の一軒一軒離れになっている宿泊施設ありましたら教えてください。客室風呂がありましたら尚良いです。

A 回答 (2件)

星のやありますが…山梨はグランピングメインかも。

軽井沢の方が離れな雰囲気です


Villa Resort 夢富士も同じような雰囲気です

一軒一軒ではなく、一部離れも有りならたくさんあるのですが…しかも和風はなかなか
    • good
    • 0

カップル向けという訳ではないですが、笛吹温泉坐忘の本館離れ、および別邸離れでしたら、露天風呂付客室が一軒ずつありますので、ご希望通りです。


http://www.fuefukigawaonsen.com/room.html

他にも部屋に露天風呂がついている宿や離れを用意している宿はありますが、一軒一軒となると坐忘以外すぐには思いつきません。
真木温泉も広大な敷地の中に露天風呂付き離れがありますが、二部屋が一つの造りになっています。
http://www.magionsen.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!