プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回お茶した女性と初めて飲みに行きました。
仕事帰りで夜8時くらいからのスタートでした。
話してたらいつの間にか11時に。
「そろそろ帰る?」と彼女に聞くと、
店員を呼んでアルコールをもう一杯頼んでいました。
11時半に近づいて、さすがにこちらは終電なので帰ることにしました。
彼女は徒歩10分くらいのところに住んでいるようなので終電関係ないのですが。
帰りの電車の中で、
「あれっ?ひょっとして、終電逃したら泊めてくれたのかな」
と考えてしまいました。
女性の気持ちには疎いので、どんな気持ちだったのか教えてほしいです。

A 回答 (1件)

女性ではないのですが、普通にダメだと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!