映画のエンドロール観る派?観ない派?

ソーラーライト泥棒

ソーラーライトがなくなってしまいます。三回なくなりました。
家の前が歩道で車庫の左右に畑を持ってましてその畑から車庫を照らしてました。対策はないでしょうか?

A 回答 (4件)

ソーラーライトにGPSを仕掛けて犯人を特定


掛かった費用と今までのソーラーライト代と慰謝料を払えば和解
払う気が無ければ窃盗で警察に突き出す
    • good
    • 1

ソーラーライトに電気柵を設置すればいかがですか。

畑をお持ちなら、農業をやっている仲間から借りるとか。
    • good
    • 0

監視カメラを2つ以上設置ですかね。


同一人物でしょうから、
もう一度やったら○○交番に相談済みですので通報します
と書いておくと結構効果的です。
    • good
    • 0

私も盗難されました。

監視カメラです。
ついでに、ピッキング不可能な、鍵に変えました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報