アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学習院大学のミスコンてレベル低いですか?
因みにこの時のグランプリは下の方です。

「学習院大学のミスコンてレベル低いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

品があるよね



私らの時代、大学も大学ですが
キャバ嬢が独占してましたね
    • good
    • 0

グランプリの方、AKBのメンバーにいそうなタイプと思いました。


そのミスコンが、そのようなタイプが高い評価を受けると言うことでしょう。
 一概にレベルが低いとは言えません。
    • good
    • 0

少なくともお前には高嶺の花だから、気にするな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!