アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のパソコンがこんな感じなのですがどうすればいいですか?

「私のパソコンがこんな感じなのですがどうす」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 寝ぼけてて雑になってました
    横のに白い線が荒ぶりながらチカチカしています全体的になって角度で戻る場合もあります
    パソコンはヒューレッドのライゼン5です

      補足日時:2020/09/19 02:04

A 回答 (3件)

発生状態を 動画で、


取り、
Onedriveに アップして、
ファイル共有リンクを 示さないと、

判らないと 思いますよ、
其れではね。


尚、

モニター表示内容なら、
PCから 録画できるかも、
知れません。


但、

バックライト異常 等なら、
映りませんがね。
    • good
    • 0

ヒューレッドなんてメーカーは無いよ。

しっかりしてから質問して。
    • good
    • 1

こんな感じっていわれても、何か問題があるのかすらさっぱりわかりませんが?



普通に使えばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!