電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WEBカメラのTapo C200を買ったのですが ダウンロードしますと 『関連づけられるアプリ無い為 開けられません。』と表示されますがどうすれば、いいのか教えて下さい。
Wi-Fiネットワークも満たしています。Tapo C200をどうすれば使えますか?
色々と検索しますが、どうしても 無理でした。
どなたか こう言う経験をされた方 教えて下さい。

A 回答 (1件)

ダウンロードをブロックするセキュリティのアプリを入れていませんか?(許可する)

初期設定の手順:Tapoアプリのダウンロード(QRコードをスキャンまたはアプリストアで「Tapo」アプリをダウンロード(「Tapo Camera」アプリは利用できません)し、アプリにログイン(アプリを開きログイン。TP-Link IDがない場合サインアップをして作成)し、カメラの設定を行い(アプリの画面表示に従う)
設定時に必ず位置情報へのアクセスを許可すること。設定完了後に無効化してもよい。
iOSの場合: 「+」ボタンをタップし、スマートカメラ C200を選択し、カメラの電源を入れ(起動まで30秒程度)、LEDが緑と赤に点滅し、「次へ」をタップし、iPhoneの設定アプリを開き、Tapo_Cam_XXXXに接続したら、Tapoアプリに戻り、アプリがカメラを探し、接続します。カメラを見つけると、カメラを接続するWi-Fi選択画面で利用中のWi-Fiを選択し、パスワードを入力します。
接続確認のポップアップが表示されたら「接続」をタップし、(ペアリング中はカメラのLEDは緑色に点灯)ペアリングが完了したらカメラに名前をつける。
    • 0