アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いとこに告白しました。
けど彼氏が居るとのことでフラれたのですが、こういう場合女心としてはどう考えているのですか?

いとこに恋愛感情を抱かれて迷惑だったでしょうか?

A 回答 (4件)

類似の質問をマルチポストするのやめてもらえますか?

    • good
    • 1

普通の人なら「えーええええええ#!&*””」


従妹婚の人は子供作らないか、少子です。気にしているのでしょう、劣性遺伝子もった子ができたら地獄。世間の目も冷たい。反対に優秀な子ができないこともありません。近親婚で血が濃くなると劣性遺伝子が濃縮され発現しやすい。
近所の子は医者になりました。一人っ子です。
    • good
    • 0

迷惑以前の問題で、いとこは好きになってはいけないんですよ。



いとこは三親等なので近親相関になります、身内から反対されるのが目に見えますよ。

自分も、小学生の時にいとこに恋心を抱いたことが誰から見てもわかったらしく、親から引き離されたひとりです。

彼氏がいてもいなくても、諦めましょう。
    • good
    • 1

ちょっと嬉しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!