アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1週間の彼が居て、仕事が忙しいのも分からず、連絡すらはなくてしつこくLINEしてしまい、
会う約束は明日ですが、LINEしても返事は来ないし、
電話も微妙、会いたいとか…未来の話しが出なくなりました、これってもう終わりですか?

A 回答 (7件)

というより、まだ始まってないのではありませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

始まってないと言うのは、これからって事ですか?

お礼日時:2020/09/19 09:19

付き合って一週間で明日会う約束・・・まだ親密にもなってない付き合い初めにいきなりやらかしましたね。


もう駄目かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をしたらいいですかね?もう出来ないのでしょうか?

お礼日時:2020/09/19 09:24

終わりにしたければ、そのまま、相手から連絡来るの待っていれば。


終わりにしたくなければ、明日約束の場で待っていれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、夜か夕方にLINEは来ると思うので…待ってみます。まず、LINEが来るのを…

お礼日時:2020/09/19 09:34

配慮が足りませんでしたね…



まぁ、会う約束をしてるのなら明日約束した場所に行けばいいんじゃないですか?

終わってるなら…彼氏さん来ないかもですね…
終わりじゃなかったら…彼氏さんは来るでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^)ありがとうございます!
夜LINE無くても行ってみます。

お礼日時:2020/09/19 09:39

明日、来ないかもわからないけどあなたは約束の場所に行き、一時間くらいは待ってみる。


その時間に、今後のことを考えてみる、というのはどうでしょう?

長い人生、一度や二度は待ちぼうけを味わってみるのもいいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来るか来ないか分からないけど、待ってみて
決めます!ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/19 11:45

ただの体目的なのかも



と疑っては
    • good
    • 0

まだ月日が浅いので、しばらく様子を見てみた方がよいのでは?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます(^^)様子見てみます。

お礼日時:2020/09/19 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!