プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooって回答締め切った後でも、あたかもお礼書けるように見せてますけど、実際書いたらエラーで送れないですよね?
紛らわしいです。直してほしいですよ。

A 回答 (2件)

それは違います


あなたが回答を書いてるときに質問が
締め切られたんです
もしくは締め切られたことがパソコンやスマホに
反映されてないのです。常に更新するのは無理でしょうから。
画面が締め切り前の状態のままだったということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤解を招いてすいません。私が質問者の立場で、回答締め切った後に、「この人にもお礼書こうかな」と思って書いても送れません。

お礼日時:2020/09/19 17:22

私があなたの質問を読み違えていました


質問を締めきったら質問者も回答者も
何もできないというルールを覚えれば
何の問題もありません。
無料で利用させてもらっているんですから、
多少の不満は我慢しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!