アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の娘なんですが、顔のホクロが、コンプレックスで、局所麻酔で、レーザーで取るんですが、麻酔は痛いんですか⁉️経験した事のある人の意見が聞きたく、投稿しました

A 回答 (1件)

自分は悪性が疑われる大き目のホクロを切る手術で取って貰ったことがあります。


心配しなくても大丈夫だと思いますよ!

局所麻酔は歯の治療の麻酔注射と同じです。
一瞬ちくっとしますが、それだけです。
針も今は極細ですから痛みも最小限です。ご安心なさってください。
ホクロは根が深い場合が多いので、シール式などの表面麻酔ではなく、注射の局所麻酔が必要みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。局所麻酔の痛さが不安だったので、歯の麻酔位と聞いて安心しました。

お礼日時:2020/09/21 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!