プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が初体験の人だけど、今までイッタ事がありません。これっておかしいのかなとか。。
彼はすぐに入れたがります。
フィニッシュの時にフツーイクものなんですか?

A 回答 (6件)

女性も色々です・その気になって無い?只受け止めてる?不感症?


男も初めてで?只入れて出せばいい?溜まった物を出せばいい?
楽器でも強く叩けば大きな音が出る‼弱く吹けば小さな音が出る
心地良い音が出る様に練習する!だと思うんだけどなァ~
楽器だって只の物ですが・使う人によって・色んな音が出るんですよォ~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

試行錯誤して行こうって思います☆

お礼日時:2020/09/20 08:35

そんなわけではない、どんどん良くなる法華の太鼓。

    • good
    • 1

彼はあなたへの愛撫もそこそこに入れたがるのは、自分だけが気持ちよくなりたいからで、あなたへの愛も思いやりも足りない。


あなたは気持ちよくないからイカないのでしょう。
    • good
    • 0

セックスの相手が下手だと、一生イケない女性もいるそうですよ。

    • good
    • 2

私の体でオナニーするのはやめろ下手くそ、どけ!勉強し直して来い!で、次回からはイケるかもしれません。

    • good
    • 1

いくことをフィニッシュと呼びます。


いかないとフィニッシュしてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!