アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスの仕方を教えてください
( ・3・)←この顔文字のようだと唇に力が入りすぎですよね。
となると、キスをする時って軽く唇を尖らせる感じで合っているのでしょうか?
何も分からないので、回答お願い致します。

A 回答 (4件)

普通は自然に緩むものです。


とがらせるのは子供の遊び。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尖らせるのではなく緩ませるのですね。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 17:53

理想の形はこれでございます。

「キスの仕方を教えてください ( ・3・)」の回答画像4
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 17:53

そうだね。


麒麟檸檬さんがいう通り軽く唇を尖らせる感じですね。
その相手と初めてのキスの時は唇と唇をつけるだけでいいですけど...

2人が慣れ久しんできたら唇と唇が接したらその尖らした唇から舌を少し出して、
相手の舌と自分の舌を絡ませるキスをします。

かなり2人の雰囲気が慣れて来たらお互いの口に舌を入れ合うディープキスを時たましますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 17:53

可愛い。

口をとがらせたら力が入りそうですね。
最初は力を入れすぎずに触れたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/07 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!