アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グアム旅行で、為替レートや天候に気にして、VELTRAのミールクーポン(すべてヒルトングアム)で済ませてしまい、外で食べる事はなかった。オマケにチェックイン時は随分広い部屋だなと思っていたらsuite roomでラウン ジが、使えるにも関わらず、teatimeでしか使わなかった。もったいない気がしますが、ラウンジで、贅沢なひとときを過ごせたのは良かった気がしますが皆さんはいかがでしょうか?

A 回答 (1件)

経験から学ぶことは、何事においても多いはず。

ましてや海外ならなおさら。
次回にいかせばいい\(^o^)/

くそー(/´△`\)と、悔しがると思うけど、次どこかいったときは、もっと調べるぞー\(^o^)/っと、笑顔、笑顔で思い出に浸ります(๑•᎑•๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/24 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!