プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いにGPSをつけあったりする
カップルって今では普通にいると思うんですが

私も彼にそれを入れたいと言うと
いいけど信用してない?ときかれました

そう聞かれると信用して無い訳では無いと思って
ただ安心感が得られるというかなんというか

どうしてそんな事思ってしまうんだろう…??

A 回答 (4件)

信用してないから付けるんですよ、結局は。

    • good
    • 2

GPSをつける目的は


浮気されたくないからですよね。
彼に不安要素がある前提なわけですよね。

「いいけど」は、よくないときに使いますね。

いつでもどこでも暇さえあれば
相手がどこにいるかチェックしたいんですよね?
うーん、ちょっと怖いです…

家族だったらまだわかるんですけど
(いざとなったら確認する程度)
恋人同士では束縛が過ぎると思います。
GPSをつけても安心は得られませんよ。
逆に気になって不安を増幅させるものだと思います。
気にしないのが一番安心します。
    • good
    • 0

>ただ安心感が得られるというか



これはあなたの詭弁です。
信用してるならつけなくてもいいのでは。
もっと彼を納得させる理由が必要です。
当然あなたもつけるんですよね。
    • good
    • 1

私自身が経験した事例で話します



私は ラグビーのクラブチームに所属しながら1人でマンション住まいなのですが
チームメイト全員が(ごにょごにょ)のための場所として
私の自宅を使わせて欲しいと言っています(苦笑

ラブホテルとかだったらGPSでバレますが
私の自宅だったら
「彼の自宅で一緒に遊んでいただけだ」
と抗弁できるからです

次に これは 私が昔 彼女の友人が言ってくれたことです

「心配してあげることって とても大切だと思う
でも もっともっと大切なのは 信じてあげることだと思う」

この言葉は 今も私の人生訓の1つです

上記の2つの話から 質問主さんが
何を感じ 何を考えるのかは
質問主さんご自身の主観の問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A