アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

について、どう思いますか?
モテようとする為に行う事をしない人が増えている件についてです。
どうしてこういう人が増えてきているのでしょうか?
そういう人たちの心の内を教えて下さい。
御回答者さんがそのようであれば、その心を教えて下さい。
御回答者さんがそのようでないのであれば、他者から聞いたお話や、こうなのではないのだろうかという御想像からでお答え下さい。

A 回答 (6件)

結婚したくない症候群、恋人不要症候群の病気まん延。


(ちなみに私の親類に男前で有名大会社勤務の者がいるのですが、結婚する気がありません。近所の若い女性も仕事が面白いのか相手がいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したくない症候群
恋人不要症候群

お礼日時:2020/09/20 19:39

素のままの自分を好きになってもらえないと、後で、詐欺師・嘘つき扱いされて、嫌な別れ方をするという事に気付いたから・・・。



そして、親や、先輩等から、こういう経験を聞き、教訓を教えられたから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素のままの自分を好きになってもらえないと、後で、詐欺師・嘘つき扱いされて、嫌な別れ方をすることになってしまいますね。

お礼日時:2020/09/20 19:40

>モテようとする為に行う事をしない人が増えている件についてです。


>どうしてこういう人が増えてきているのでしょうか?

そうなん?根拠は?ソースとか張ってよ。わかんないじゃん^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 19:40

モテるとすれば、人がよってくるということになりますよね。


人が寄ってくるのは鬱陶しいというか、関わりが面倒くさい人の相手もしないといけないし、疲れます。

逆にモテたい人の心中が知りたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/20 19:41

モテようとしてる=普段と違う自分をアピールしようとしてる



って事ですよね、ちょっと背伸びしてると言うか。

その自分を見てOKを出してくれた相手は、時間を掛けて真の自分を見定めて行く事になります。

時間の無駄ですよね。

たとえば世の中に溢れているエグザイルひげのイケメン風とか(笑)

でも実際のそいつは不器用で、本当は格好悪くて、挙句○○だった、みたいな。

世の中がこれだけウソにまみれていれば、反対に堂々としている方がよっぽど魅力があると思います。

もちろん堂々としてるのと、開き直ってるのとは違いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普段と違う自分をアピールしようとしてる
>自分を見てOKを出してくれた相手は、時間を掛けて真の自分を見定めて行く事になります。

モテようとする人は余計にややこしい事に遭遇しますね。

お礼日時:2020/09/20 19:43

我々にはいいことです。

複数たくさんこちらに来ますんで。種の保存に負けたらそんなもんですよ。自殺遺伝子と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自殺遺伝子

お礼日時:2020/09/20 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!