アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しいiPhoneはいつ出るんですか?

A 回答 (6件)

10月中旬に発表される可能性が非常に高いです

    • good
    • 0

数ヶ月程度遅れるとかいわれているから、10月~11月頃と言われている。


まぁ、いつになるかは、Appleしか分からない。
    • good
    • 0

いつでも♪

    • good
    • 0

今作ってるからもうちょっと待って。


ご迷惑おかけしております。m(_ _)m
    • good
    • 0

9月中旬説飛んだから10月1日説かな?

    • good
    • 0

なんでi phone待ってんの?



利口な人はもうアンドロイドに替え始めてますよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!