dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校1年です。買うならAndroidかiphoneどちらがいいのでしょうか。こういうのは自分の使いやすさが大事なのでしょうが、それも分からないのです。おすすめを教えてください。また、iphoneとか最近は13ぐらいまで出てると友達から聞きました。友達はやはり最新の12,13らへんを買ってるらしいです。別に最新を買わなくてもいいですよね?

A 回答 (3件)

これは、とりあえずは、手っ取り早くスマホ欲しくて間違えないのはiPhoneだと思いますよ。


iPhoneですから。モデルも少ないですし、選択する端末が少ないです。
ミスする可能性が非常に少ないですから。
ですので、手っ取り早く間違えないのはiPhoneじゃないでしょうかね。
しかし、こういうと私の回答と逆行してしまいますが、わたしなら絶対にiPhoneは買わないですけどね…
でも、iPhoneならば間違えないはないです。
まわりのひとといっしょですし☆
    • good
    • 0

この手の質問するなら、iPhoneにした方が無難。


ほぼ、周りはiPhoneだから。
Androidは少数派なので、どうしても疎外感が
あると思うよ。

Androidが良いと思っているのなら、このような
質問はしないで買ってると思うし。
    • good
    • 0

こういう質問をする人にはAndroidを勧めます。


appleへのこだわりがないし、Androidの方が選択肢が豊富で安価です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!