最近知り合ったばかりの彼に渡そうと思っています。

デパート(伊勢丹や三越など)で購入しようと思っていますが、オススメを教えてください!!!

私はチョコといったら、ゴディバしか思いつかないほど、無知です・・。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

男の人は女の子に比べて、~のチョコがおいしい、とかに疎いような気がします。


(もちろんこだわりのある方もいらっしゃいますが。)
バレンタインのやり取りが何よりもうれしいと思うので、
私は一番おいしいチョコレートより、一番自分らしいチョコレートを選ぶのがいいのではないかな、とおもいます。
箱とか、形とか、大きさとか。
どうでしょ?

私はテオブロマの王冠の絵の箱にはいったタブレットが、手軽でおいしいく、箱も薄いので相手の負担にもならない感じで好きです。絵もかわいいですよ。
(包装がないので、箱の上にじぶんでリボンを巻いてあげました。)

あまり参考にならなかったかもしれません・・・すみません。

参考URL:http://www.theobroma.co.jp/tablette/index.html
    • good
    • 0

 美味しいチョコ、といえばいろいろありますが、最近ショコラティエという言葉でよく聞くようになり、あちこちで取り上げられている華やかさで言えばやはり、さきがかけの「ジャン・ポール・エヴァン」他、「ピエール・マルコリーニ」、「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」が飛び抜けていると思います。

他の回答者さんもすでに名前を挙げてらっしゃいますが、後押し。
 さらにつけくわえるなら、ショコラティエがもてはやされる前から超有名店の「テオブロマ」もチョコレートの扱いではプライドを持っている、美味しいお店だと思います。「テオブロマ」の意味自体が、神の食べ物、を意味するカカオの学名だそうです。
 個人的にはベルナルド・カラボーも好きです。
 
 また、もし都内にお住まいでしたら。
 フランスで毎年行われているというチョコレートのイベントにサロン・ド・ショコラというのがあります。日本の新宿伊勢丹が、そのイベントに出品されているチョコレートを一部買い付けし、名前もそのまま開催しているイベントがあります。
 今日31日までなのですが(^^;、各国の美味しいと言われるブランドが並んでいますから、もし興味を持っていただけたのなら、来年思い出して頂ければさいわいです。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …

 さて、私自身がおすすめするのは、トイシャーです。Teuscherという綴りなので、日本ではトイスチャーという表記とが混在しているようです。
 知る人ぞしる美味しいチョコメーカーですが、一時は日本撤退していたようです。最近では都内の百貨店数店で復活しているようです。
 なんでもスイスの本店では、寿司なんかと同じでその日売れ残った分は捨てるとか(生チョコなんでしょうけど)、ここのシャンパントリュフが、ニューヨークマガジンのコンテストで1000種類のトリュフの中から最高の一粒に選ばれたとか、しかもその使っているシャンパンがドン・ペリニョンとか、チョコレートを知らない人にも「そこまで言われたら」という気にさせるのには充分かも・・・?と思いまして。
 
 迷走しつつある回答ですが、ミーハーを中心にまとめてみました(;^_^A。
    • good
    • 0

1:新宿伊勢丹の『ジャン・ポール・エヴァン』



2:銀座の『ピエール・マルコリーニ』(羽田第2ターミナルにもできたようです)

3:表参道の『ラ・メゾン・ドゥ・ショコラ』

この3件は一つぶ300円前後しますが、行ってみる価値あります。1.2はカフェも併設されているので、チョット並びますが、その場で味を試されてはいかがですか?
私の一番のお気に入りは1のジャン・ポール・エヴァンです。お店の方の丁寧な接客態度や広々&静かな雰囲気の店内も気に入っています^^
    • good
    • 0

あくまで私の中ですが、憧れ的なところだと、



ピエール・マルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp
ラ・メゾン・デュ・ショコラ
http://www.lamaisonduchocolat.com/index.php

ですねーー(^^)
ちょっと高級ですが・・・・。
もうすこし手に入れやすいものだと、
私は『銀のぶどう』の炎のチョコレートが
美味しかったです。毎年この時期だけ出るので、
ベタっちゃベタかもしれないけど、おいしかった!
これから雑誌でもバレンタイン特集!(Tokyo walker
、Tokyo1週間系の雑誌とか、、)って毎年
でてきますが、それも、甘さのチャートとか
出てるし参考になりますよ。
    • good
    • 0

銀座にあるリシャール・ギンザはお勧めです^^



また、その他にも銀座にあるチョコレート専門店は次のサイトにありますので、興味があったらどうぞ:
http://www.ne.jp/asahi/ma/ru/ginza/choco.htm

それから、他にお勧めのチョコレートは、他のひともいっていますが、ジャン・ポール・エヴァンとか、メリーとかもおいしいです。でも、手ごろな値段でしたら、Royce'の生チョコでもいいと思います^^
    • good
    • 0

新宿伊勢丹の地下にあるジャン・ポール・エヴァン。


初めて食べたときには感動しました!
ガラス戸に仕切られ入り口にはドアを開閉する男性もおりかなり高級感漂っておりますが、私は特に気にせず入ってます。一粒250円位でちょっと高め(でもゴディバもそのくらいかな?)ですが、値段相応のものです。
隣にはカフェっぽいところもありますのでそこでケーキなど召し上がってみて下さい。確かケーキは400円代くらいでした。ただセットにしたら1000円くらいになったような気がします。でも一緒に行った友達もケーキのおいしさに感動してました。
雑誌とかにもたびたび載っていてこの間読んだ雑誌では何かバレンタインフェアをしていたような気がします。
新宿に足を運べるようであればぜひオススメしたいです。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku …
    • good
    • 0

「おいしい」という感覚は人によって違うのであなたにとって「おいしい」はどんな味かわかりませんが・・・(濃いめがいいとかあっさりがいいとか)


ゴディバはどちらかというと味が濃厚ですよね。そして高い・・・。
私はいつも迷ったあげく結局裏を見たら「モロゾフ」か「ゴンチャロフ」と書いてありますね・・・ミルクが多めのやさしい味で、パッケージが特にかわいかったりおしゃれだったりして目を引きます。
国産のものやフランス製のものは比較的日本人のくちにあってるように思います。
    • good
    • 0

20代♂です。



ゴディバでいいじゃないですか!!!

チョコの味なんてどうでもいいんじゃないですかね?
要は気持ちの問題なんで。
あと、ゴディバぐらい有名じゃないと、頑張ってくれても気づかないかもしれないし。。。

回答になってませんね。
申し訳ないです。
    • good
    • 0

北海道の有名企業(六花亭・ろっかてい)どうでしょう?チョコ以外にも沢山ありますよ。


インターネットショッピングもできます。
HPを参考にどうぞ!

参考URL:http://www.rokkatei.co.jp/
    • good
    • 0

TOPS(

http://www.tops-saxon.co.jp/)とか、
メリーチョトコレート(http://www.mary.co.jp/)とか
ヴィタメールとか(http://www.wittamer.jp/)とか、

あとはケーキ屋系なら
アンリとか(http://www.henri-charpentier.com/)
かなぁ..
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鬼退治ならぬダニ退治大作戦に生物学と化学の力を貸してください。 ダニマットというダニを集めるマットが

鬼退治ならぬダニ退治大作戦に生物学と化学の力を貸してください。


ダニマットというダニを集めるマットが売られている。

その商品の説明によると、布団にはいっぱいダニが生息している。

そのダニをダニマットに集めて、ダニマットを掃除機で綺麗にすることで布団のダニが減るという謳い文句である。

ということは部屋にダニの大好物なお好み焼き粉をAmazoの空箱ダンボールに蒔いておけば、部屋中のダニがAmazoボックスに集まって、週1でAmazoボックスを捨てればダニマットと同じメカニズムになる部屋版のクソでかいダニマットを作ると布団のダニもフケより大好物のお好み焼き粉に移動してくれるのか教えてください。

お好み焼きに粉チーズでAmazoボックスにダニを集積させて捨てるダニ退治大作戦は成功すると思いますか?

そもそもの前提となるダニマットは科学的に有効なのでしょうか?

ダニマットにはダニの大作戦がセットされている。要するに雑巾2枚の中にお好み焼き粉と粉チーズを入れてミシンで全側を縫って粉が出ない状態にしたものを敷布団に挟むのと同じで、逆にダニは
が敷布団に集まる気がします。で、繁殖して災厄な気がします。

Amazonダンボール箱ダニホイホイ大作戦はどうなると思いますか?

鬼退治ならぬダニ退治大作戦に生物学と化学の力を貸してください。


ダニマットというダニを集めるマットが売られている。

その商品の説明によると、布団にはいっぱいダニが生息している。

そのダニをダニマットに集めて、ダニマットを掃除機で綺麗にすることで布団のダニが減るという謳い文句である。

ということは部屋にダニの大好物なお好み焼き粉をAmazoの空箱ダンボールに蒔いておけば、部屋中のダニがAmazoボックスに集まって、週1でAmazoボックスを捨てればダニマットと同じメカニズムになる部屋版のク...続きを読む

Aベストアンサー

ダニを殺すのは簡単で部屋に居るダニの種類は少なく、もっぱら寝具に居ますから、これを80℃まで加熱すれば死滅します柔な奴は50℃でもアウト。だが問題はそこには無く、ダニによるアレルギーである喘息のアレルゲンは生きているダニでは無く、ダニの死骸なのです、これはしつこく水洗いせねばなりません。

Qゴディバのチョコをもらったら

少し時期的に早いのですが、お礼もかねてゴディバのチョコと、メッセージカード(ハート型)を渡しました。直接ではないですが。
メッセージカードには、お礼と私のPCメールアドレスを書きました。

質問ですが
(1)ゴディバのチョコをもらったらどう思いますか?気があると思いますか?
(2)メッセージカードに書いてあったメールアドレスにメールしますか?

Aベストアンサー

#3です。

>お礼メールに対しての食事の誘い。
やる気満々ですね。

あなたの送ったメールの内容と、返事の内容、あなたのスペックによると思います。
ハートの手紙はバレンタインなのでギリギリだと思いますが、もう気があることに気が付いている可能性が大です。

その上で、返事の内容次第だと思います。

返事は必ず来ます。それをしないのは、かなりその人は社会人としての問題があるか、どちらか1/2で分けたらあなたが嫌われていると言う事になります。

で、来たメールが社交辞令だったら、社会人としては問題なく、あなたの事に興味が無いと思います。

少しでも、あなたを笑わそうとか、様子を気遣うとか、外に連れ出そうとしているなら、いける。

Q【生物学・ダニが死ぬ温度とは?】 ダニが死ぬ温度を教えてください。 ホットカーペットの強設定に(ダニ

【生物学・ダニが死ぬ温度とは?】


ダニが死ぬ温度を教えてください。

ホットカーペットの強設定に(ダニキック)と書いてあって、ダニが死ぬのかダニが高温で逃げていくのか知りませんがダニが嫌がる温度になってホットカーペットのダニがいなくなる機能のようです。

ということは、布団の敷き毛布に電気敷き毛布があるのでその電気敷き毛布を強にしたら布団のダニがホットカーペットと同じようにいなくなるのでは?と思いました。

本当にホットカーペットの強ごときでダニがいなくなるのでしょうか?

ダニが死ぬ温度が知りたいです。

本当にホットカーペットのダニキック機能が有効なのか教えてください。

Aベストアンサー

ダニの死滅温度の最低は52度だったと思いますよ、

ホットカーペットの「ダニキック」がどれほどに成るのかは知りませんけどね、高温に成れば死なないまでも逃げ出すかもしれませんね、

電気敷き毛布ではとてもではないですがそんな高温には安全上成りません、

布団のダニをやっつけたかったら、布団乾燥機を使わないと、
此れならダニの死滅温度以上に成りますから日に干すよりは余程に有効ですし手間隙が掛かりませんよ。

Qチョコを渡す日☆

こんにちは☆
バレンタインは今年は平日の木曜日です。私も彼も平日はお仕事なので彼はチョコは当日ではなくて休みの日曜日で良いよ。と言ってくれました。
そこで、私は今10日の日曜日か17日の日曜日か迷って決めれないでいます・・・・
同じ様に当日渡さない方★当日渡す方でも色々
どっちの日が良いか投票して下さい。

Aベストアンサー

どちらが良いですかなら…早い方が良い。

でも、「どっちの日が良いか投票して下さい。」では質問ではありませんね。

Qダニ退治ついて

ダニ退治ついて

はじめまして

薬局に行くと

「ハーブの力でダニ除け・トマトの力でダニ除けスプレー」と

「煙が出たり・畳に刺したりするダニの殺虫剤」がありますが

ダニ除けとあるものは、
ダニに薬液が直接かかっても死なないのでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には忌避剤ですので死なないはずです
勿論、1匹のダニに、ドバドバかけたら溺死はするかもしれませんが

忌避剤は、大抵布団などの表面に出てこられないように封じ込めて餓死させるのが目的のようです
「殺虫成分を使用しておりません」って書いてあるでしょ?

Qチョコを渡す方法は?

連絡先も分からない、職場の違う人にチョコを渡したいのですが。
その人と同じ職場の人にお願いしようと思っています。
私は一度しか会ったこともなく、こちらから行くのにも、遠距離すぎていけません。
お願いする人とその人は知り合いではありません。
その人のロッカーにでも置いてもらった場合、相手は不愉快でしょか?
私が、休みをとって行ったほうがよいのでしょうか?

Aベストアンサー

郵送で送ってみたらどうでしょうか?

というのも、あなたがお願いしようとしている方と、渡したい相手は
知り合いでないのですよね?

知り合いでない人が自分のロッカーに置いていったと思ったら、
ちょっと気持ち悪いと思うかもしれません。

職場の住所は分かりますよね?(お願いしようとしている方に聞けば
分かると思ったので)
私だったら、職場に送ります。ただし、「クロネコヤマト」とか書いてある
宅急便のエンベロップに入れて、周りの人にはばれないようにして・・・。

意外と、突然宅急便で送られてきたら、びっくりしてうれしいかもしれませんよ。

ちなみに、休みをとって行ったら、ちょっとストーカーっぽくありません?(笑)


うまくいくことをお祈りしています。

Qダニについて…

変な話ですみません…でもダニについて本当に困っています…。
実は、部屋のタンスや机の上にダニが(白っぽくて小さい虫)が結構歩いてるんです…。たぶんダニだと思われます。
そこでどうやったらダニがいなくなるのか教えていただけませんか??
あともう一つ、なぜダニは出てくるのか、などもダニについてご存知の方、どうか教えてくださいm(_ _)m
どっちかだけでも構いませんので、教えていただけるとありがたいです。。。

Aベストアンサー

ダニは目に見えますよ。
ものさしで測ると1ミリくらいですので。
黒いものの上で見るとよく分かります。
虫眼鏡で見ると分かりますけど、1ミリくらいの白い虫がワラワラ歩いているなら
それは間違いなくダニですよ。


私も家でダニが大繁殖したことがあるのですが、
その時はペットのハムスターにあげたブロッコリーから大繁殖してました。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1119862にも
似たような質問があってそれにも答えていたんですが、
ジクソーパズルのノリとかも原因になるようです。


で、私の場合はセロハンテープやガムテープで執念深くダニを捕獲していたのですけど
キリないです。
ダニアースレッドやダニバルサンのような燻煙剤で
部屋中くまなくダニ退治するともう増えませんよ。


あとは部屋中くまなく掃除機かけてダニの死骸を吸い取って、
カーテンやソファに粘着テープつけてダニを捕るといいですよ。
“カーペットコロコロ”のような粘着テープを100円ショップで買ってきて使うといいですよ。
ダニ取りに抜群の威力を発揮します。
うちではこの方法でぴたりとダニの出現が止まりましたよ。オススメです。


燻煙するときは窓を閉め切って、部屋の中の扉や戸棚を空け放って、
隅々まで煙を行き渡らせると効果的です。
食器類は全部洗い直さないといけませんけど、ダニは根絶しますよ。

ダニは目に見えますよ。
ものさしで測ると1ミリくらいですので。
黒いものの上で見るとよく分かります。
虫眼鏡で見ると分かりますけど、1ミリくらいの白い虫がワラワラ歩いているなら
それは間違いなくダニですよ。


私も家でダニが大繁殖したことがあるのですが、
その時はペットのハムスターにあげたブロッコリーから大繁殖してました。
http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1119862にも
似たような質問があってそれにも答えていたんですが、
ジクソーパズルのノリとかも原因になるようです。


...続きを読む

Qバレンタインに店員さんにチョコを渡そうと思います。

閲覧ありがとうございます。

パチ屋の店員さんにバレンタインのチョコを渡そうと思ってます。

多分、男性店員さんも顔は覚えてくれてるし、少しはこちらの事を女性として意識してくれている素振りはあると思うので思い切って渡してみようと思います。その店員さんは景品カウンターにいる事が多いので荷物を預かってもらうふりして渡してしまおうかと………。
その時に連絡先も一緒に渡そうかと思うんですが………

お客さんから連絡先とかもらったら嬉しいものなんでしょうか?彼女がいても、普通に仲良くなれればと………。
男性の皆さん、意見をお願いします。

Aベストアンサー

あなたがこれからやろうとしてる事は大変よいと思います。
ただ気になる点もいくつかあるので分かり易く書きます。


まず私ものが食べ物だってのは気になります。
あなたはその店で顔なじみの客かもしれませんが特に
その店の誰か(お店関係の方)と個人的に面識がある訳でもなく
言ってみれば「素性の知れぬ客」な訳です。
逆に考えてみてあなたが店員でよく話してもない客からホワイトデーに
キャンディーとかもらったらどうです?
多分純粋な気持ちで渡したんだろうけど万が一の事もあるしな・・・

とか考えませんか?
なのでもし私があなたならバレンタインにプレゼントするにしても
メッセージカードにしますね。


そこに書く事は。
(1)自分の素性(年齢・職業・名前等)
(2)このカードを渡そうと思った経緯。自分の気持ち。

は最低限外せないでしょう。
それにプラスするなら「チョコレートを渡そうかと思ったが
見ず知らずの人から食べ物をもらうのは良い気持ちがしないだろうから
カードにしま」旨を一文添えてもいいかもしれません。



次に渡すシチュエーションです。
彼にとっては職場ですから、なるべくなら彼に迷惑にならないように。
出来れば他の同僚が居ないところで気づかれないように渡す配慮があればと思います。
彼の職場事情は分かりませんが同僚に知られる事で彼が気まずい思い
をしたとかあってはいけませんから。


私からはそんな感じでしょうか。
がんばってください。

あなたがこれからやろうとしてる事は大変よいと思います。
ただ気になる点もいくつかあるので分かり易く書きます。


まず私ものが食べ物だってのは気になります。
あなたはその店で顔なじみの客かもしれませんが特に
その店の誰か(お店関係の方)と個人的に面識がある訳でもなく
言ってみれば「素性の知れぬ客」な訳です。
逆に考えてみてあなたが店員でよく話してもない客からホワイトデーに
キャンディーとかもらったらどうです?
多分純粋な気持ちで渡したんだろうけど万が一の事もあるしな・・・

とか考え...続きを読む

Q耳の先端のダニ

 犬を飼っています。
 耳の先端に多数のダニが付着しています。
 ダニが犬の皮膚を刺しているので、人がとろうとすると痛いらしく嫌がります。

 耳の先端のダニは、小さいダニです。大きくなると体長が2ミリ程度になります。

●Q01. ゴキブリ駆除のスプレーをかけると効果があるのではと想像ですが、実際は、どうでしょうか?

●Q02. ダニの駆除薬には、フロントラインが、有名ですが、薬にダニが、抵抗力を持ったりとか、人間に悪性作用したりとか心配なのですがどうでしょうか?

 ペットの小屋には、布団を引いていますが、布団を取り出すと多数のダニが付着しています。

●Q03. 手ではたくと落ちますが、落ちたダニは、日光などで死ぬことは、ないのでしょうか?

 死ぬことがないのなら、ダニを箱などに集めて叩き潰すなどの処理が必要になるのでは無いかと心配です。

 人間もダニにやられて痒くなります。

 何か良い方法があれば、たとえ、一つだけでも、お知りのことがありましたら、ご教授方よろしくお願いします。

 敬具

Aベストアンサー

ダニの大量発生は困りましたね。

1・ゴキブリのスプレーは効果がありそうですが犬には害があると思いますよ。

2・フロントラインはよく効きます。うちはもう20年以上使っていますが使い方さえちゃんと出来ていれば今の所犬も人も影響ありません。
フロントラインを使う前は草むらなどでダニ・ノミをもらって帰ってきてましたが今は1度もないです。

3・ダニの付いた布団はビニール袋に密封して燃やすゴミに出しましょう。(市によって布団の処理の仕方が違うかも?問い合わせてくださいね。)
はたいてダニはおちても卵・死骸・糞は取れないです。

最近、ダニに噛まれて、マダニが媒介する感染症「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」が話題になっています。噛まれて重症化すると人・犬も命を落とします。

文章の説明だけではわかりにくいので、ワンちゃんを連れて行って動物病院でダニの処置方法を教えてもらう方が安心ですよ。

Qチョコを渡したい!でも…

こんにちは。
今片想いしている人がいます。その人とは地区でやっているソフトバレーで去年の春に知り合いました。去年は違うチームだったんですが練習は一緒にやり、飲み会などにも参加させてもらっていました。それで今年から、もっとうまくなりたいって事ともっと彼の近くにいたい、って理由から彼のいるチームに移籍しました。ちなみに、私は26歳、彼は30歳です。去年の夏ごろから気になり始め、どんどん惹かれていきました。でも、彼はもともと同じチームのセッターさんと仲が良く、彼はアタッカーなのでセッターと仲がいいのはいい事なんですが、私はちょっと不安もあり…。今年はもっと近くで彼とセッターさんの仲を見なくてはいけません…。それも覚悟の上で移籍を決めたんですけど。私が見る限り『お互い好きなんじゃ…』と思う時もあります。でも今年、彼と2人っきりでスノーボードに行きました。しかも彼が誘ってくれたんです!彼の気持ちは分かりませんが、私はすっごく楽しかったし、嫌われてはないのかな、と思えました。私の気持ちに気付いているのかは分かりません。会話の中に、恋愛の話はでてきませんでした…。
そこで、今年のバレンタインに、チーム全員の男も女にも簡単ですが手作りのチョコ菓子を渡そうと思っています。その時、彼にだけ、例えばゴディバのようなチョコも渡してもいいでしょうか。ただ、何て言って渡せばいいのか…とも思います。私に対して何の感情もなければ、やっぱり迷惑に感じてしまいますよね?そこで私の感情に気付いて、気まずくなるのも困る、とも思っています。告白は、今のところしないつもりでいます。。
どうしたらいいのか、本当に悩んでいます。アドバイスなど、よろしくお願いします!!

こんにちは。
今片想いしている人がいます。その人とは地区でやっているソフトバレーで去年の春に知り合いました。去年は違うチームだったんですが練習は一緒にやり、飲み会などにも参加させてもらっていました。それで今年から、もっとうまくなりたいって事ともっと彼の近くにいたい、って理由から彼のいるチームに移籍しました。ちなみに、私は26歳、彼は30歳です。去年の夏ごろから気になり始め、どんどん惹かれていきました。でも、彼はもともと同じチームのセッターさんと仲が良く、彼はアタッカーなのでセ...続きを読む

Aベストアンサー

45歳のおじさんから一言
ほのぼのとしていい話ですねえ
あなたは彼のことが好きなあまり少々臆病になってますね
彼とスノボーに2人きりでいったんでしょう
第一関門クリアーじゃないですか しかも誘われて
それをきっかけに2人きりで呑みとか遊びに行ったらいいんじゃあないですか
タイミングを見計らって彼女いるんですかとか
聞くチャンスはあると思いますが
チョコレートの包装はみんなにあげるものと一緒で
中身をかえてはどうでしょう
ペンで また誘ってくださいって書くとか
お礼のメッセージを添えるとか
大事なことはあせって告白しないことと
あまりにも大切に思いすぎて臆病にならない事じゃ
ないでしょうか
彼女がいるかもって へこみそうなときは
2人きりでスノボーいったんだぞって自分に言い聞かせる
失敗を恐れずがんばれ がんばれ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報