プロが教えるわが家の防犯対策術!

暇なとき何しますか?

A 回答 (7件)

暇な時はーゲームか電話だね!

    • good
    • 0

音楽聴きながらgoo♪

    • good
    • 0

これ。

(教えて!goo)
    • good
    • 1

Yahoo!クラウドソーシング


https://crowdsourcing.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

教えてgooをみて回答する。

    • good
    • 1

普段、忙しくてやれなかった事を。


趣味に没頭するも良し、掃除・かたづけも良し。
時間が無いと、ゆっくり趣味も出来ないし、入れっぱなし、置きっぱなしの物も、整理整頓しなければ。
    • good
    • 0

母親の介護

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!