アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって詐欺ですか??
私何度も電話してしまいました

早急に答えをお願いいたします。

「これって詐欺ですか?? 私何度も電話して」の質問画像

A 回答 (6件)

あらら


詐欺ですね。
何度も電話がかかってきますよ。
(非通知ならいいけど)
    • good
    • 0

4億% 詐欺です

    • good
    • 0

詐欺。

もう20年近く前からある詐欺。そう、これは詐欺。
    • good
    • 0

ワンクリックでこれが出たなら詐欺でしょうね。


真面目な課金サイトは、金を払えなんて言ってきません。
とても面倒くさい手続きを経て、クレジットカード情報を登録するからです。
    • good
    • 2

詐欺や

    • good
    • 1

詐欺ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!