アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性的に年が離れていると感じますか?
娘みたいに思う年齢差はどのくらいですか?

A 回答 (3件)

年にもよる。



男30にして女19歳は非難される場合アリ、女がそれ以下なら非難確定。

男40にして29歳は常識内.

女性なら23歳以上なら11歳差はよるある話。
    • good
    • 1

おじは。

27歳下のエッチ友達いるぞ!
    • good
    • 0

娘みたいなら20歳じゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!