電子書籍の厳選無料作品が豊富!

通報内容は下記の通りです。

度重なる同じ質問で、回答者を困惑させることを目的とした「教えてgoo」に不快感を持つ人と思われます。
荒しと思われますので、精査の上、アカウント削除をお願します。

A 回答 (14件中1~10件)

御礼ありがとうございます



(  ̄▽ ̄)にっこり

いっときの感情で通報するより
どうしても、許せないコメントには
通報や問い合わせ

てなことが記載されてたので

冷静になれば、どうでも良い話なんかも
知れないですね
他人のコメントへの
通報や問い合わせ!
冷静に考えてみると
自分自身のコメントにも
あてはまりますもんね

無理せず、質問者さんが過ごしやすいように教えて!gooを利用するのが
何よりですよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
自分が質問したり回答したりする時も、気を付けなければいけませんね。

お礼日時:2020/09/22 11:27

痴呆症のやつでしょ。

ww
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その通りです。スゴイですね。

お礼日時:2020/09/22 14:51

おけ



普通は通報する前に聞くと思うけど(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
冷静になってみれば、自分には関係ないどうでもいいことのような気がしてきました。

お礼日時:2020/09/22 10:29

同じ内容の投稿を繰り返したら


重複投稿で違反かなと
おもいますが。

違反項目選んで、
判断は、運営に任せたら
良いと思います。

いくつか、通報してみたら
重複が確認出来るかも
知れませんね。

困惑させる目的か、
ルールを知らないだけか
分からないから、
事実だけを書けば良いと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
それぞれ、何か理由があるのでしょうね。
冷静になってみれば、自分には関係ないどうでもいいことのような気がしてきました。

お礼日時:2020/09/22 10:29

とりあえずそれで通報してみたら良いんじゃないの


貴方と同じように不快感持った人が同じように通報してるでしょ
ここの運営が一定数の通報があった場合削除する
って隠し基準を設けてるなら貴方の一票が重要になるでしょう

それでも削除されないなら度重なる同じ質問の証拠(URL)
つけて再度通報したら?
他の回答でも指摘されてますが主観より客観的な書き方した方が良いでしょう

結局、「アイツは悪い奴だ!」って通報ならば
第三者に「悪い証拠」と「判断は貴方に委ねます」
ってスタンスの方が良いと思います

もっとも、それで実際に削除されるか判断できないので
(「貴方の通報で削除しました」とか通知来ない)
一般的な説得に用いられる手法程度で考えておいてください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
冷静になってみれば、自分には関係ないどうでもいいことのような気がしてきました。

お礼日時:2020/09/22 10:28

通報の経験の有る自分から言わせて貰えば、


「下手くそ過ぎて、削除されにくい通報内容の書き方」だというのが、
個人的な感想です。「通報能力の低さ」も伺われます。

規約やガイドラインの事を、有る程度、理解してなければ、
「問い合わせても同じ事」だと思います。
「削除にも繋がらない」と思います。

当たり前過ぎる結論ですが、規約やガイドラインの事を
「有る程度、理解してないユーザー」が通報や問い合わせをしても、
「削除される可能性は低い」と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
冷静になってみれば、自分には関係ないどうでもいいことのような気がしてきました。

お礼日時:2020/09/22 10:27

どんな通報でも、大丈夫だと思いますよ



教えて!gooの、いち利用者として
不快だとおもったなら

通報するのは

沢山の、質問や回答などのコメントを管理しきれない運営さんにも

助かるはずですからね

何故に不快だとおもったのか
理由を書かれてるなら
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

単純に、不快だと

運営さんも困りますもんね


アカウントの削除は、なかなかハードルが高いですよ~
コメントの削除や取り消しでも
けっこう
ハードルは高いですからね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
冷静になってみれば、自分には関係ないどうでもいいことのような気がしてきました。

お礼日時:2020/09/22 10:27

ごめん、少し違っていました。


通報の選択項目→違法行為。
が正論です。

一度や二度ぐらいでは応じてくれないので、しつこく問い合わせをして下さい。
https://goo.e-srvc.com/app/ask
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
冷静になってみれば、自分には関係ないどうでもいいことのような気がしてきました。

お礼日時:2020/09/22 10:26

違法な質問をリンクから、通報する場合。


通報の理由→違法行為。
通報の内容→同じ質問を何度も繰り返す迷惑ユーザー。

文字数100なので、オーバーをしないことです。
但し、通報したからと言って必ずしも削除される訳ではありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そのとおりですね。

お礼日時:2020/09/22 00:48

運営さん、投稿の削除は応じてくれても


アカウントの削除はしませんよね
猥褻な投稿繰り返す人とか、消えませんからね
ただ「削除されないから無駄」って言ってると状況はいつまでも変わらないので、無駄でも言ってみるのは大事だと思います
「どうせ自分一人しか通報しないだろう」と思いながら通報する人が百人いたら運営さんも動いてくれるかもしれませんもんね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

そっかー、ですよね。翔平くんとかずっといるしねー。

お礼日時:2020/09/22 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!