プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に写真を撮られたくないです。
彼氏がデート中頻繁に写真を撮ってきます。
私は写真写りがものすごく悪いので加工した写真でないと彼氏に見てほしくないです。
なのでいつも写真を撮られそうな時は手で顔を隠したりすると彼氏が不機嫌になります。

どうしたら写真を撮られることに抵抗を感じなくなるのでしょうか。
また、写真を撮らないで欲しいいい理由等あれば教えてください。

A 回答 (3件)

好きな相手が嫌がっているのに


それをするような彼は
終わりだと思います
自分の気持ちを押し付ける
付き合っている時からそんな感じなら
結婚したらもっと酷くなるでしょう
    • good
    • 1

「あんたはタマちゃんのお父さんか?!」



撮るだけでプリントしないでしょ。
いいのでは。
あなたも撮ればいいのに。
    • good
    • 0

私なら即別れます!( ;`Д´)



嫌がる事をする奴にかける

情けはありません!!( :゚皿゚)
「彼氏に写真を撮られたくないです。 彼氏が」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!