アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

価値観の合う友達ってどうやって探せばいいですか?

A 回答 (6件)

Twitterをやられてみるのはいかがでしょうか?


同じような価値観や趣味を持った方がツイートしてるので
いいねやリプして話が合うようでしたらDM
やLINEをしていけばいいと思います
中には
連絡先交換して実際に会って遊んだりしてるうちに相手を好きになった人という話も聞きますよ
    • good
    • 0

不思議なモノで、


自然と出逢うんですよね。
同じ年とは限りませんからね。
    • good
    • 3

まずは自分が相手の価値観を受け入れてあげることかな。


価値観ってずっと固定じゃなく変化していくものだから、
お互いに相手を尊重して受け入れあっていくことで、
「価値観の合う友達」に成長していくものだと思うよ。
    • good
    • 0

あなたの価値観を、自分から発信することです。


自分の考え方や、好きなこと、興味を持っていることを表現することで、それに呼応する人と友達になれます。

表現する方法はいろいろです。SNSでも話すでも。必ずしも価値観がピッタリ合わなくても、少なくとも理解してくれるはずです。
自分自身を理解してもらうことが大事です。
    • good
    • 0

いろんなことに興味を持てば、自然にあなたに興味を持つ人が集まってきます。



無理に探すのではなく自身を表現出来る幅を広げることです。
    • good
    • 0

人と話して、コミュニケーションを取らないとわかりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!