プロが教えるわが家の防犯対策術!

外人がほとんどいない状態で、この人出!  コロナも終息が見えて外人が来るようになったら、どうなっちゃうんだろう? 今回の4連休のそのまた1.5倍くらいの人数になっちゃうの?
それはそれでツライところです。 コロナ禍のどこに行っても空いている状況に慣れてしまったので混んでいることはすごくツライと感じるようになりました。皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

国民の皆さん 特に東京都内の人が外出自粛だったからある意味キレてしまって近辺だけど外出して大混雑になったんでしょうね?

    • good
    • 1

人は周りが、あまりに混雑していると



精神的、肉体的にストレスを強く感じます

あなたが混雑に耐えられないという感情は

ごく自然なものです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!