アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本も人口5000万ぐらいだったら幸福度も住みやすさも個人GDPも高かったでしょうか?

人間が多いって商売する時以外で良い事って何もなくないですか?

例えば金持ちは人間がうじゃうじゃ溢れる連休などは旅行にいかないのだそうです

通常の平日に旅行にいくのだそうです、もちろん理由は快適だから。

お金をとる立場の時だけは人間が多いほどターゲットが増えるのでいいけど

それ以外の時って少ないほど良いですからね。

旅行だってコロナ禍の方が客からすれば天国状態、金を取る側からすれば地獄状態

例えば鉄道会社からすれば満員電車は天国、客からすれば地獄みたいなね。

幸福度ランキングとかみても人口が少ないまたは人口密度が低い先進国ほど高く、

日本や中国等みたいに人間が多い国ほど低くなってますからね。

自分以外の人間が8000万ぐらい早急に減ってくれたら良いのに

A 回答 (2件)

わかります!今回大三次世界大戦になって空爆やミサイルなどで人口減って欲しいなと思ってます!

• 1
この回答へのお礼

ほんとだよね。
世界人口は5億~30億

日本は4000千万ぐらいがよいね。
人が増えすぎたから
世の中、争いやストレスや国際問題だらけなわけだし、環境にも悪いし。

どうして君は含まれないの。

君も含めてが普通だろう。
    • 0