アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日のどちらが空いてますか?

子供が1歳なもので。。。

A 回答 (2件)

どちらも混んでいるので、大差ないとは思います。


でもまあ、混雑以外の要素で自分がどちらに行くかと考えると、土曜日に行きたいと思うので、一般的にも土曜が混むんじゃないでしょうか。
時間的には、早い時間の方が空いています。(午前中とか。)
小さいお子さん連れの家族はかなり多いです。
あちこちで子供の泣き声がします(笑)
店内も広いので、混雑はしていますが不可能ではないと思いますよ。
IKEAのホームページがあるので、そこである程度目標を絞っていくといいかも知れませんね。

参考URL:http://www.ikea.com/jp/ja
    • good
    • 0

どちらも普通に多いと思いますよ。

なれていないと、広いので 子供がぐずりだしますね。

ねらい目は 平日だと思いますけど。

土 日 あえていうなら  土曜じゃないですかね。

私は3歳0歳二人をつれていきましたが、問題なかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!